『womoビューティー・ヘアサロン』のFacebook
【お知らせ】『womoビューティー・ヘアサロン』のFacebookがオープンしました。

2012年2月に実施しましたアンケート「womo女子のリアル消費白書」(回答者数227名)
によると、静岡女子のSNS利用実体は下記のとおり。

 ・ブログ  39%
 ・mixi   23%
 ・Facebook 16%
 ・Twitter  15%


この1年だけを見ると、womo読者においてもFacebookの利用者数が最も増加。
スマートフォンの利用者とSNSの親和性が高いこともあり、
womo読者のFacebookをはじめSNS利用者は増えていくと予想されます。

遅ればせながら、5月1日に『womoビューティー・ヘアサロン』のFacebook
オープンしました。 「いいね!」ボタンを“ポチっ”していただくと、
静岡のエステ・ヘアサロンのお得なクーポンを毎日お届けします。

Facebookお持ちの方「いいね!」をお願いします。


同じカテゴリー(womo)の記事

海野 尚史 HISASHI UNNO

アーカイブ