【お知らせ】『womoビューティー・ヘアサロン』の
Facebookがオープンしました。
2012年2月に実施しましたアンケート「
womo女子のリアル消費白書」(回答者数227名)
によると、静岡女子のSNS利用実体は下記のとおり。
・ブログ 39%
・mixi 23%
・Facebook 16%
・Twitter 15%
この1年だけを見ると、womo読者においてもFacebookの利用者数が最も増加。
スマートフォンの利用者とSNSの親和性が高いこともあり、
womo読者のFacebookをはじめSNS利用者は増えていくと予想されます。
遅ればせながら、5月1日に『womoビューティー・ヘアサロン』の
Facebookが
オープンしました。 「いいね!」ボタンを“ポチっ”していただくと、
静岡のエステ・ヘアサロンの
お得なクーポンを毎日お届けします。
Facebookお持ちの方「
いいね!」をお願いします。