ブログをご覧のみなさま

永年みなさまのご指導のもと株式会社しずおかオンライン代表取締役社長として経営の任にあたってまいりましたが、新時代への世代交代を期し、このたび代表取締役社長を退任いたしました。
創業以来社長在任中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
ここに改めて深く感謝申し上げます。
後任社長には坂本真吾役員が就任しました。
私同様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます
    
                    令和3年4月1日
               株式会社しずおかオンライン
                     取締役 海野 尚史
同じカテゴリー(しずおかオンライン)の記事

海野 尚史 HISASHI UNNO

アーカイブ