男性それとも女性?
昨日は、しずおかオンライングループ囲碁部の3時限目が開催された。
デザイナーの関口さん、住まい情報課池田さんの2名の新入部員も初参加。
囲碁部も気づけば部員7名の大所帯。にぎやかな碁会となった。
この繁栄ぶりは、市川部長の人柄だろうな。

写真は「碁を打つのは小学校4年生の頃、お兄ちゃんと打って以来」という関口さんと
「コンピュータみたいな手筋だね」
「そのうち自分でコンピュータ碁を開発しちゃうんじゃない」
と部員からささやかれていた山本社長の対戦である。
昨日は時間切れとなり、続きは4時限目のお楽しみとなった。

eしずおかブログのアンケートも昨日から3時限目…ではなく、
3つめの質問にかわりました。

今回の質問は「あなたの性別は?」です。

みなさんには白黒ではなく、男性か女性か、ぜひはっきりしていただきたい。
アンケートのご協力をお願いします。

第2回目のアンケートには140名の方に回答いただきました。
ありがとうございました。
投票結果はこちらでご覧いただけます。

こちらは3つ目の質問「あなたの性別は?」の回答状況(17日午前9時現在)。
男性それとも女性?

2時限目の続きとなった市川部長とeしずおかブログ八木課長の戦いは、
波乱含みの展開の末、市川部長の大逆転となった。
これが金星だったかどうかは、今後の戦績次第である。
4時限目も楽しみだ。

同じカテゴリー(しずおかオンライン)の記事

海野 尚史 HISASHI UNNO

アーカイブ