48回目の誕生日に、サプライズなケーキが…!?一日早く社員一同が、48回目の誕生日をお祝いしてくれました。サプライズは、生まれて初めての“似顔絵入り”誕生日ケーキ。右の写真ではわかりにくいと思いますが、特大(縦30×横40センチ程)ケーキです!!!

48回目の誕生日に、サプライズなケーキが…!?

実際より若作りにイラストを描いてくれているのは、職人さんに発注したスタッフSさんの気配りでしょうか。このケーキを作ってくれたのは、静岡市内の人気のケーキ店リュバンさん。上手に作り込んでくれて、ありがとうございました。見た目も味も大好評でした。

48回目の誕生日に、サプライズなケーキが…!?

夕方社内にいたメンバーと一緒に記念撮影。いつも撮影役で写真には入れない森島カメラマン、今日もありがとう。

ぼくの前ブログのタイトルは「040おたのしみはこれからだ」でしたが、48歳のこれからの一年も、社員のみんなと一緒に、充実した楽しい年にしていきたいですね。

しずおかオンラインのみんな、ありがとう!!!

同じカテゴリー(しずおかオンライン)の記事

海野 尚史 HISASHI UNNO

アーカイブ