〈eしずおかブログ〉の人気ブログ「来たよ!いい波」のエディ・タチカワさんが来社。実は、次回の「静岡でブログる人々」にご登場いただくために取材をさせていただきました。

〈eしずおかブログ〉の文字は、小さいですか?右の写真は、社内で旧知のスタッフと談笑するエディさん。
手にはさりげなくノルディックウォーキングで使用するポールが…

インタビューの中で
「ブログの文字は小さすぎて、慣れるまでつらかったんですよ」
と話されていました……▼実は私自身もまったく同感。
私とエディさんはほぼ同世代なのですが、
先週たまたま、自分のブログの文字サイズを
2ポイントほど大きくしたばかり。

お気づきになった方はいますか?
見やすくなりましたか。

〈eしずおかブログ〉の利用者には、
私も含めて40代以上の方がたくさんいます。

標準の文字サイズを誰にでも見やすい大きさへ変更することを
スタッフと相談してみる必要があるかもしれません。

※エディさんは昨日は富士山に登り、
今朝は浜岡でサーフィンを楽しんできたそうです。
“…スゴイ!”というより“スゴ過ぎる!”

そんなエディさんの登場する「静岡でブログる人々」
8月上旬に更新予定です。
どうぞお楽しみに!

同じカテゴリー(ソーシャルメディア)の記事

海野 尚史 HISASHI UNNO

アーカイブ