【womo合コン】七間町で開催。
1月18日水曜日の夜、 長年「映画の街」として親しまれてきた静岡市七間町で【womo合コン】を開催しました。 当日の参加者は、20代から30代を中心に女性148名、男性140名の計288名。藤枝や島田市から参加してくれた方や転勤で静岡に来ている方など、さまざまな方が参加してくれて、とても賑やかなイベントになりました。
七間町と駒形通りにある7店の飲食店さんをはしごしながら、新たな出会いを楽しんでいただくという企画でしたが、異性との出会いはもちろんのこと、静岡市の魅力ある飲食店さんを知るきっかけや、七間町商店街を歩くきっかけにもなったとしたらうれしいですね。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
21日の朝日新聞静岡版でも【womo合コン】が紹介されました(写真上)。

同じカテゴリー(しずおかオンライン)の記事

海野 尚史 HISASHI UNNO

アーカイブ