2012年も『eしずおかTV』はライブ中継します
先週『eしずおかTV』が、iPhoneのユーストリーム公式サイト・トップページのおすすめ番組に選ばれました。その時の画像が上の写真。期間は短かったのですが、全国の方に『eしずおかTV』がお披露目されたと思うと、素直にうれしいです。

今日は昨年中継した『eしずおかTV』を振り返りながら、じっくりと見てしまいました。いつもは写真とテキストで拝見しているeしずおかブロガーさんの人となりが、映像と声から伝わってきて、とても身近に感じます。

『eしずおかTV』ユーストリームアーカイブ
http://www.ustream.tv/channel/eshizuoka-tv/videos
2012年も『eしずおかTV』はライブ中継します
2011年5月にスタートした『eしずおかTV』の記念すべき第1回目は、『シズオカ×カンヌウィーク』のイベントでの静岡市田辺市長の中継

5月30日には『76.9FM-Hi! eしずおか探検隊』(毎週月曜日13時30分放送中)もスタート。第1回目のeしずおかブロガー「タヒチアンダンス香月さん」から、静岡大学キャンパスフェスタも含めると、12月までに34回の中継を実施、28名のeしずおかブロガーさんが登場しています。

今日の時点で視聴数の多い回は、12月5日中継の「ビーズ作家tomoyo」さんの245回と、11月28日の「川根いなり包み隊」さんの220回。

【ビーズ作家tomoyoさん】2011年12月5日中継
http://eshizuokatv.eshizuoka.jp/e825164.html
【川根いなり包み隊さん】2011年11月28日中継

http://eshizuokatv.eshizuoka.jp/e822270.html

平日はお仕事中でライブ視聴できない方も多いと思います。
そんな方にも、過去の番組をいつでも見ることのできるユーストリームは便利。

明日から『76.9FM-Hi! eしずおか探検隊』の中継が始まります。
今年もたくさんのeしずおかブロガーさんが登場します。お楽しみに。
中継は、毎週月曜日13時30分〜。
ライブ視聴できる方は、ぜひ生放送を!できない方もアーカイブでご覧ください。


同じカテゴリー(eしずおかブログ)の記事

海野 尚史 HISASHI UNNO

アーカイブ