「両親と仲がいい」ということサイバーエリアリサーチの山本社長の結婚披露宴に出席するために沼津へ。最近人気の高いハウスウェディングタイプの式場での素敵な式でした。……▼参加者に配られた二人の紹介文の中で、山本社長が奥様の好きなところとして「否定的なことをほとんどいわない」「両親と仲がいいところ」ということをあげていました。

経営者の奥様として前者はもちろんですが、後者の「両親と仲がいい」かどうかは、わたしもとても大切なことだと思います。

お二人ともいつまでもお幸せに。

行き帰りの電車の車中で、読みかけだったボブ・ディランの自伝を読了。

「両親と仲がいい」ということ
同じカテゴリー(地域)の記事

海野 尚史 HISASHI UNNO

アーカイブ