静岡コピーライターズクラブ主催の、第9回「SCCしずおかコピー大賞」。今年のしずおかオンライン賞の課題「女性がイメチェンしよう!と思い立つコピー」に、797作品のご応募をいただきました。ご応募いただきましたみなさま、ありがとうございました。

応募作品の中からしずおかオンライン賞に選ばれたのは、浜松市の専門学校ルネサンス・デザイン アカデミーに通う山中那菜未さんの作品「なりたい自分と、すれ違った。」でした。おめでとうございます!

街中などで偶然すれ違った人を見て、「あっ、素敵だな」「かっこいいな」と思った経験は、誰にもあると思います。そんなリアルな瞬間をイメージさせる、共感させられるコピーです。次は「わたしも!」と、背中を押してくれる力も持っています。

女性がオシャレを楽しめる街、自分らしく、いきいき暮らしやすい街は、魅力がありますよね。「なりたい自分」への背中をおす情報を、『womo』もお届けしていきます!

   受賞者の山中那菜未さん(写真中央左)と『womo』編集長の本杉まこさん(同右)。

「なりたい自分と、すれ違った。」~ 女性が「イメチェンしよう!」と思い立つコピー。



「なりたい自分と、すれ違った。」~ 女性が「イメチェンしよう!」と思い立つコピー。




「なりたい自分と、すれ違った。」~ 女性が「イメチェンしよう!」と思い立つコピー。




同じカテゴリー(womo)の記事

海野 尚史 HISASHI UNNO

アーカイブ