『家を建てるときに読む本』(vio.7)が発行となりました。

『家を建てるときに読む本』が発行となりました
静岡県内の工務店、ハウスメーカーをはじめ、今回は新築・リフォームの実例39件を紹介しています。

必ずしも間近に家を立てる計画がない方でも、静岡県内で家を建てたみなさんのお宅の写真を眺めるていると、楽しめると思います。そして、夢が近くに感じられるのでは。

実例物件をあれこれ見比べてみると
最近の家づくりの傾向もわかります。

vol.7号では、シンプルで洗練されたデザインで、自然素材を活かしたお宅を
数多く紹介しています……▼普段はなかなか知ることが難しい、地元工務店さんの社風やスタッフを紹介する
「会社探訪」は、本誌の人気企画。
     ↓  ↓  ↓
『家を建てるときに読む本』が発行となりました

巻頭には、初めての家づくりを成功させるための「家を建てる10のステップ」というコーナーも。
     ↓  ↓  ↓
『家を建てるときに読む本』が発行となりました

『家を建てるときに読む本』は、
県内の書店、コンビニエンスストアで発売しています。

同じカテゴリー(住宅・建築)の記事

海野 尚史 HISASHI UNNO

アーカイブ